ファッション・ショッピング系サイト

ファッション・ショッピングおすすめサイト

多くの方は服の整理などで押入れの中にたんすをいくつか入れて使っていると思います。実際私も押入れの中には4つのたんすが入っていてそれぞれの機能を果たしています。

 

 

たんすは便利そうで意外と不便な部分があります。古いアパートの場合押入れの深さとたんすの深さが合わずドアが閉まらなくなることがあります。そのため深さを測ってから入れなければなりません。

 

 

そしてたんすは奥行きが合って頻繁に引っ張って出すには向いていないかもしれません。それで私が使っている方法は置くには季節によって使うものをしまって前方には頻繁に出し入れするもの、たとえば靴下やパンツなどを入れています。

 

 

それで季節代わりにはたんすをすべて出して整理しなおして入れています。また4つのたんすがあるので一つはTシャツ、1つはズボン類、1つはカーディガン1つはジャージなどと分類して利用しています。そうすると服も種類ごとで探しやすく入れたときにもすっきりした感じになります。

 

 

衣替えの時期に服の整理をして、もう着ないだろうな〜と感じた洋服やバックなどの小物類をブランディアというところに買取してもらってます。たんすやクローゼットが片付きますし、何よりお金になるから一石二鳥ですね。

 

 

 

買取してもらったお金で、また新しい洋服を買う軍資金にもなりますよ。

 

高くシャネルの買取は宅配で売るのがおすすめ>>